

けーんしょーえーん

はいどうもこんばんわ。

もうオヒサシブリデスというフレーズしか思い浮かばず、、、
あえて言わずに登場してみました。

いやほんとなんにもしてないですね!
現在腱鞘炎にかかっているので、対人もインスも行けず
何もしてないのももったいないのでペットでも育ててみようかと
初めてペットの経験値カード(4倍10日)を買いました!
カードを貼る前の武装戦線のメインペットがなんとレベル135!
ギルメンに補助あるんだからしっかり育てなさいよ!と小言を言われつつ(ぁ
それでも放置されていたペットが
たった10日でレベ155に・・・ペットって意外と育つのね・・・
補助もちょっとパワーアップしましたよ。早く育てればよかった・・・
もう一枚あるのでなんとか165にはしたいなぁ

もう少しで活動停止してから一ヶ月くらいかなぁ
停止前もそんなに活動してたわけではないですが
ここまで動かさなかったのは今までで初めてではないでしょうか
そんな中、生産だけはガンバって育ててまして
最近やっと18級が採集加工できるようになりました(加工だけは20級ですがw
なぜか生産が結構楽しく、ギルメンも結構はまってる人がいてw
その人に追い越されたくないのでがんばってます(オイ
目指せレベル5ポーション!

文字ばっかりの記事になっちゃいましたね・・・
活動は停止してますが、それなりにキャラも作っているので
引退は考えておりません。
ギルドも現在メンバーが少なくなってきてますが
自分なりに楽しんでやってるつもりです
まだまだがんばりまっせ!!

さて、そろそろ書くことがなくなってきたのでこの辺で

活動してないのでネタも少ないですが
その少ないネタの中からSSでも貼り付けてみます

箱3
なんかほざいてますよ・・・

ゆぅき1
一応といいたかったそうです・・・

とまあこれくらいしかないですね!

このブログを見てる人が現在いるのかどうかわかりませんが!!
またいつか更新しますwwww

お久しぶりデス

全くネタがなかったので完全放置ブログになってましたね。。。

一応ALOで活動はしてますよ!

相変わらずネタはないのですが・・・某トンマさんから催促がきたので書いてみました。

でわ続きをどうぞ。

続きを読む »

花満開

暑い!!!!!!
あまりの暑さと、うちの前でやってる工事がうるさいのとで
朝5時に帰ってきたのに8時に目が覚めた武装です。。。
家のことを色々してぼーっとしてたら
はっ、ブログ!と思いつきメンドクセーって思いながら書いております・・・

狩り期間中色々あったのでちょこっと書いていきまーす

続きを読む »

広告出そうだったので更新

おはようございます、武装です。
ってかもう武装しかこのブログ書いてないのでいちいち名乗るのも
変な話ですねw

ちょっと気分転換のためギルドを抜け、ねこに戻っています。
これいってすることもなく、ドロカ貼ってるのにほぼ農園放置状態
もったいないですねー・・・
放置が増えてくると、だんだんALOから意識が遠のいていきますね。
やる気が戻る日がくるのでしょうか・・・

とりあえず近々最後の4倍を切って無理やりやる気を引き出してみようと思ってます。

それではまた一ヵ月後の更新にお会いしましょう(ぇ

長かった

おはよーぐりと(ちょろ風)
長い連休がとうとう終わっちゃいましたね。
連休明け夜勤スタートなのでのんびりできるのはよかったw
この連休は・・・・ほとんど何もしなかったな・・・
飲み会がいくつか入ってたけど前半の2件が中止になり
ほとんど酒を飲むことなく(多少は飲んだが)
健康的?な連休となりました。
まあほぼスロット行ってましたが!
ちょっと負けちゃったかな・・・;;

まあリアはこれくらいで
続きは、随分前に予告してたチャット誤字クイーーーズ!!
トイにいる誤字王2名のすばらしい感性をどうぞ。。。

続きを読む »

特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
