

お待たせしました!9月のお誕生会です!

遅くなりましたが9月生まれのお友達の誕生会を開催いたします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お誕生日の子は

9月8日→たかひろくん
9月9日→とびsyくん


です(o・ω・o)
(蛾が把握してるのは2人ですが他に9月生まれの子いますか(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?)


あとですね(o・ω・o)
このたび陽波さんがねこ基地永住決定しました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

なのでついでに(*´∀`人)オメメ㌧♪ を込めてぴなちゃま歓迎も含めようと思います!




こっから↓にイベント詳細を書きますね(`・ω・´)シャキーン


日時→10月1日(木)

時間→20時~

集合場所→1サバお城のギルド管理の人のところ




【内容】

第1部→大富豪大会


第2部→かくれんぼ&鬼ごっこ



【詳細】

大富豪大会はその名の通りですね!

シルバー以上の人はゲームが無料なので、その日の参加人数によってグループわけし、大富豪で勝負です(`・ω・´)シャキーン

各チーム1位の人で決勝戦を行います(o・ω・o)


誕生日の人に有利にするなんてことはないですよ^^





第2部のかくれんぼ&おにごっこについて説明します(o・ω・o)

まず鬼は誕生日の人と陽波さんにお願いします。



隠れる人は、いつもの通常マップに隠れてください(。・ω・)(・ω・。)ネー

ここって通常マップになるの(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?っていうのがあったら聞いてください!





例えば、ひまわりに隠れたとしますよね(o・ω・o)


じっとしてるのが(´・д・`)ヤダって人は、同じひまわりの中なら自由に走り回っていいです!

もし誕生日の人にみつかったら同じマップ内なら逃げ回ってください!



逆に誕生日の人は、隠れている人を見つけたらその人にトレードを飛ばしてください(o・ω・o)


トレードを飛ばされたら捕まったということにします(o・ω・o)


捕まってしまった人は、お城で待機するか、他に隠れている人を探してもおkです(ouωu)b

ただしもし隠れている人をみつけても、鬼の人には教えないでください(。・ω・)(・ω・。)ネー


よし!みつけた!と自己満足して終了にしてください(o´艸`o)エヘ




なぜトレードを飛ばすかというと、隠れる人にはプレゼントを用意してもらいたいんです(o・ω・o)

見つかった人はトレードを飛ばされたときに自分の用意したプレゼントを潔く渡してください。


あまりに高価なものはなしです!

たとえば実でも薬でも草でもなんでもおk(o・ω・o)

気持ちさえこもっていればいいんですよ(っ´ェ`c)キュキューン




あと、気づいた人もいるかもですが、誕生日の人は1人ではないですよね。


でも用意するプレゼントは1つです。


誕生日の人・・・・・


相手より先に隠れてる人をみつけないとなにももらえないかもしれないですよ^^



ここから追記


コメントのところに書き込み((*´ェ`人´ェ`*)) アリガ㌧♪


コメントしてくれたことに答えていきます!

まず、やっぱり待ってるだけじゃ暇かと思うんですが、見つかった人なのかまだ隠れている人なのかの区別がつかない!ということなので、ルールを付け加えます!

まず隠れる人は、30ロバに乗って移動をしてください。
ロバ限定です!
なぜなら見た目が可愛いから!まぁ蛾の趣味です!


見つかった!というか捕まってしまった時点で乗り物を降りて、徒歩で移動をしてください。

そうすれば、区別もできて混乱することはないだろうと思います(o・ω・o)

ちなみに鬼の人は乗り物自由です!ただし移動アクセはなしですよ(ouωu)b

鬼も隠れる人も
テレポやチャージは禁止です!

ひたすら走ってください(。・ω・)(・ω・。)ネー


あと、通常マップがあいまい!ってことなんで


通常マップ=マップをひらいたときの、「世界地図」に載っている場所を通常マップとしています。ただし、学園は除きます。


簡単にいうとこういうことですね(o・ω・o)

これでわかるかな(*´д`)??


全部書こうとして挫折しました!だって多いんだもん....(lllノ-ω-)ノ




持ち物の最終確認!

参加する方に用意してもらいたい物→プレゼントを1つ  30乗り物ロバ(色は自由)

鬼の人→中身さえいればおk






これで説明は終了です!


なにかおかしなことやわからないことがあったらコメントに書いてくださいね!

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪





トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

捕まった人はお城で待機だけにしてほしいかも
うろうろしてると捕まった人なのか探してる人なのか分かんなくなるっしょ

最初に捕まってしまうと暇なので、できたら動きたいです。
捕まったら称号に書くとか、装備脱いでパジャマでうろつくとか、見た目にわかるようにしたらどうでしょう?

通常マップがあいまいなので一度書き出して欲しいです。
EWで領地となるマップ
4国の町
以外で使用可能なマップを全部書いてほしい
特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
