

7月のお誕生日会(o・ω・o)

今月のお誕生日のお友達の紹介です(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


どSお米さん→11日

自称可愛い子みくちゃん→17日

天然ボケすみれちゃん→23日


3名の方がお誕生日です(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ



誕生日イベントはいつも本人に内緒でやってるんですが、みなさんリアが多忙でそれぞれの日にやる!というのが難しく(´;д;`)ウッ…


まとめて3人お祝いしちゃおうと思います(っ´ω`c)キュキューン



日時はまだ未定です!

とりあえず3名の方!

この日ならおk!っていう日を教えてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



内容のみ決まっているので続きで説明します(o・ω・o)







今回のイベントは宝探しです(o・ω・o)




通常マップ内(謎城、秘海、緑の聖域、忘却の都、夢穴、学園のぞく)に実行委員のサブがバザーを出して隠れます(o・ω・o)



みなさんにはそのサブを見つけ出し、売っているものを買ってきてもらいたいと思います(o・ω・o)


ただし!!!!


みなさんの普段持っている所持金は全て倉庫にしまってください(o・ω・o)


無一文の状態からのスタートです壁∥*´ω`)bグッ



探しながらボスや雑魚を倒してお金を稼いでくださいね^^

何が売っているのか?いくらで売っているのか?などは当日までのお楽しみです(o・ω・o)


さすがにそこまで高くは設定しません(( *・ェ・´)



宝?を1つ見つけても、そのまま続行して探し続けてください(o・ω・o)


今回はチーム戦です(o・ω・o)



女子部VSガチホモ部で勝負します(( *・ェ・´)


どちらが多くの宝を見つけれたかで勝敗を競ってもらいたいと思います!



きっと詳しくは当日説明するとは思いますが。。。


こんな内容か~くらいを頭に入れておいてくれると嬉しいです(っ´ω`c)キュキューン


また読んで「なんかおかしくない!?」「意味わかんないよ( ゚д゚)!?」など質問があったらコメントに書いておいてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




ちなみにお金を稼ぐときの注意です(o・ω・o)


お金を稼ぐのも通常マップのみです!



海や風林。。。( ゚Д゚)ウマーですよね^^


でもだめですよ^^


通常マップのみで頑張ってお金稼いでください(人'д'o)ネッ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みんなが見つける前に知らない人が買っちゃったりして…そしたら永遠に見つからないですね!

楽しそうー♪
綾姫さんいつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

宝の総数とかはまだ未定?
特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
