スポンサーサイト


長かった

おはよーぐりと(ちょろ風)
長い連休がとうとう終わっちゃいましたね。
連休明け夜勤スタートなのでのんびりできるのはよかったw
この連休は・・・・ほとんど何もしなかったな・・・
飲み会がいくつか入ってたけど前半の2件が中止になり
ほとんど酒を飲むことなく(多少は飲んだが)
健康的?な連休となりました。
まあほぼスロット行ってましたが!
ちょっと負けちゃったかな・・・;;

まあリアはこれくらいで
続きは、随分前に予告してたチャット誤字クイーーーズ!!
トイにいる誤字王2名のすばらしい感性をどうぞ。。。
適当に並べていくので!わからない人は聞いてね!!!

まずはたまにおもしろい誤字を出すちょろさん編

ちょろ4

ちょろ5

ちょろ6

すでにもう編集した俺ですらわからないものが出てきました。
太玉井・・・調べとこう・・・


続きましてはトイの大本命(ぇ
みぽぽんの誤字をどうぞ

みぽ2

みぽ3

みぽ4

みぽ8

みぽ10

みぽ11

みぽ12

みぽ13

みぽ16

ざっと並べてみたが・・・・すごいね・・・・
さっぱりわからんのがいくつかwwwwwww
ここまでくると芸術クラス。
個人的には「あたしの花まり」がツボったwwwww

今集めた誤字はこんなもんかなぁ・・・

最近やる気がなかなか出ず、狩りする気にもなれないので放置が多かったですが
少しずつチャレクエなどしています。
自分のチャレクエや人のお手伝いや
それだけでも楽しめているのでそのうちやる気が出るのを
待ちたいと思います。。。
自分にできることをしてあげる
自分でできることは自分でする
でも一人よりみんなでやるのが楽しいから
同じくらいのレベルの人たちと一緒に攻略すると達成感があっておもしろいですよ^^
オアシスインスや東妖インスなどは、毎回ギリギリでやってるので
楽しいですね!
死にまくって経験値がどんどん減ってますがwwwww
必死すぎてSSすら撮れないんですけどね・・・

これからはみんなができないようなことのお手伝いもしていきますが
自分で楽しめるような場所にもどんどん行きたいと思います。

でわ最後にネタ落ち担当さんに締めくくっていただきましょう

ちょろ8

お弁当屋さんで占いまでしてくれるらしいです
[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヒドイ…これはヒドイ…ハゲちゃん(呪)
特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
