

風邪っぴき

こーんばーんわ、風邪ひき武装っす。。。
先週あたりから熱が出たりとかなり調子悪かったのですが、
仕事も休めず、遊びも休めず(ぇ
って生活をしてたらとうとう倒れました(ぁ
現在療養中なのでALOの活動は停止しております。。。
時々画面をひらいてますが、基本えさやりのみデスネ

ネタはあまりないのですが・・・
ギルメンさんが提供してくれたネタとお菓子インスで遊んだときのネタをどうぞ

ギルメンさんが提供してくれたネタ・・・・それがこれ
農園1
小さいので開いてみてね

サブギルドの農園にて文字を書こうと
3人のギルメンがせっせと書いた文字、見に来て!って言われた瞬間に何が書いてあるのか
想像がつきました・・・
見れない人がいるからブログに載せろとのことで、SS撮ってたのですが
撮ってる最中に

農園2
虫がわきました・・・・なんとなく悲しくなった瞬間でした。。。


続いて、お菓子インスで遊んだときのこと
なぜか入り口で
クエ8
機甲に乗り込む面々
そして当然のごとく
クエ10

クエ9
機甲で特攻!!!!

その結果一人でがんばるはめになったちょろさん・・・
回復もサポートもなしで
クエ11
チーン

助けようとは思ったんだ!!!
でもおもしろさに負けたんだ!!!!
スイマセンデシタ

そのあとはさくさく進み
クエ13

クエ15

みんなの勇気アル特攻で進めたのですが・・・
最後の罠が
クエ14
やり直しデスネ・・・このバグなんとかしろよwwwwww
でも楽しかったw
ネタがお菓子インスばっかりなので、
調子が良くなったら他のトコにも遊びに行きたいと思います!
でわでわノシシ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

名もなき終わらないねぇ

農園ナイスファイトデス°+(´ェ`)b°+°

早く体調良くしなさいよ!
特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
