スポンサーサイト


はまってます

こんにちわ!ペット放置で暇な武装です。。。

ペットを眺めてるのも飽きたので、ブログでも書いてみようかな・・・

最近スマホのパズドラにはまっておりましてw暇さえあればやっております。
さすがにALO以外で課金まではできませんが・・・
なくても十分遊べますb
俺はまったく課金してませんが、それでもレアモンスっぽいものが結構出るのでww
さすがにここまで利用人数がいると、みんながそんなに課金しなくても
どんどん大きくなれるんですよねー。
ALOのように少人数だと廃課金させないときついのかなぁ・・・きついのはこっちだけどな
俺のこの性格をなんとかせねば、、、ということで課金は今ひかえております(ツモリデスガ
最近自分でも課金形態の愚痴がでますが、嫌ならやらなければいいだけのことで
運営に対する文句だけじゃなく自分でも管理しないとなーとつくづく思いますね
でもまあ文句もいいたくなるよね!(ぁ

でわ次のネタへ
ALOネタだと思っただろ、たまにはリアルネタでも

ALOの課金を控えなくならなくなった原因は、自己管理などではなく・・・
スロットですねー・・・調子がいいときもあるのですが
基本負け越してますね、、、最近はいろんな機種に手を出してますが
まあきつい・・・・純増を下げると増やすのに時間かかるし
純増低くても特化ゾーンがあるとART(AT)がきつくなる。
純増が高いとはまりが深すぎて手を出しにくくなるしw
何かおもしろい機種があるなら教えてホシイっす・・・
最近よく打つ機種は
バイオハザード・甲殻機動隊が多いですねー
中途半端にあまったメダルを持ってミリオンGODなども打ちますが
どれも微妙ですね・・・・なかなかはまれる機種に出会えません。
最近の機種ではエヴァンゲリオンARTや絶対衝撃Ⅱなどもちょくちょく打ちますが、
ボーナスからめて増やしていく機種が俺には向いてるのかな~なんて少し思い始めてますね。
秘宝伝好きだったのに!きつすぎて打てませんwww

まあほどほどに遊ぼう・・・


でわALOネタでも

昨夜はギルメンのお菓子のトロクエのお手伝いをしてきました。
いろんなミス(全部俺ですがw)を経て、名前なきモンスターのクエをしてるときの一コマ

クエ4
みんな怖がって一箇所に固まってましたwwww
そしてぐるっと回って戻ってくると

クエ5
機甲に・・・・
ちょっとおもしろかったのでパシャリ

そしてインス内部のクエの消化をしていたら、一人でゴートランの部屋に特攻した箱助

クエ6
ちょっとあわてるフリをしてましたが・・・
やる気満々だっただろ!!!
他のボスの部屋にもどんどん特攻する面々・・・w
楽しかったですねw
また残りのクエをみんなでやりたいと思いますb
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アタラシクナッテル…( ゚д゚)
テンプレがにそちゃっぽい!!

ふゆおおおおぉぉぉおおぉぉぉおぉ
特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
