

目があああぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁ

こんばんわ、タイトルは多少八つ当たり気味の武装です。
あと2ヶ月近くも我慢しないととか・・・イヤニナル

リアルでは最近飲み屋のおねーちゃんに教えてもらった
いろんなアニメが見れるサイトにはまっておりまして
スロットで出てるアニメを見ております。
「喰霊-零-」おもろいよ!!!
スロットハオモシロクナイケド
今は「ひぐらしのなく頃に」をどんな展開になるのか予測しながら見ておりまする。
考えながら見るの好きなのでw
ただ・・・画がちょっと・・・俺には抵抗が・・・・
まあ、楽しければイッカ

続きはALOでも・・・w
今いろんな人の誤字を集めて、
何が言いたかったのかクイズ!的に編集してます。
とある方のは、本気で何が言いたかったのかわからないものが多く
まとめてるけど、編集してしまうと「これなんだったっけ・・・」
ってのがたくさん出てきますww
いつかまとめて載せたいと思います^^

でわでわ、またチャレクエやメインクエのお手伝いをしたときのSSを

まずは
インス4
チャレクエでの一コマ・・・大惨事寸前デスネ
チャレクエすると魔職さんのすごさがよくわかりますw

続きましては
ギルメンさんのメインクエのお手伝い!
クエ2
パンダああああああああ
3匹も並ぶとちょっとうざかったですね。
遊びながらまったりやっていたのですが、、、

クエ3
おっと
魔法の雑魚はさすがにきつかった模様。。。

自分のクエをしたときはすごく苦労して死にまくりながらやったのですが、
今日は1時間くらいで終わりましたねw
強くなったもんだ=w=

まだまだクエ残ってる人がたくさんいると思うので、遊びながら手伝いたいと思います!

でわまたノヲ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
