スポンサーサイト


毎年恒例

はい!武装です。
今年もやってきましたね花粉!!!!!
この時期になると周りの山に火をつけてやりたくなります(つけませんよ?

狩り期間も終わり、無事190まで届きましたw
しばらくはのんびりクエや遊びを楽しみたいと思いますww

でわ、そのクエや遊びをしたときのネタを少し

前のギルドではみんなに手伝ってもらっていたオアシスのチャレンジクエスト、
今のギルメンでなんとかできないだろうか・・・・というギルメンさんのリクエストにより(ぇ
斧二人、魔職(暗黒大地)の3人でいってまいりました。
魔職の方は助っ人で来てもらったんですけどね!

道中SSはまったく撮ってないんですが・・・きつかった・・・・
まあ最初のボスから死にまくりでしたねwww
前は斧狙いでソロで倒していたのですが、なぜか死にまくるしまつ・・・
だが!3人とも燃えまくっており!!
死んでは戻り死んでは戻りを繰り返し時間はかかったけど!!

インス1

無事倒せましたw
一応許可取ってないので助っ人さんの名前は伏せました(バレバレかもですが・・・w
死にまくった分、達成感は半端なかったですねwww
楽しかった!!!


続きましては・・・
お菓子のチャレクエのお手伝いをしたときなぜか・・・

クエ1

ラケシスに倒されました。
まあ誰でもミスはあるよね・・・・

そして討伐のお手伝いで恐竜に突っ込んだら
ムリだと言ったのにワイルドヒーローに手を出すマスタ
運よく倒せて、調子に乗りましたね。

手伝い1

スキルくらってほぼ即死wwwwww
経験値があるのに何度も特攻、そして死ぬ・・・
竜胆さんに謝れ!(ぇ

とまあこんな感じで楽しんでおりますw

ちょろ3
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
