スポンサーサイト


イベントレポート&お待ちかねの集計発表(o・ω・o)

ωねこ基地ω1周年(*´∀`人)オメメ㌧♪ &((*´ェ`人´ェ`*)) アリガ㌧♪


参加されたみなさんおつかれさまでした((('ェ'o)┓ペコ


納豆のブログみたら4時間もイベントしてたんですね( ゚д゚)


でも楽しかったのでいいんヾ(・∀・。)ノダ-!!



参加できなかった方もみえるのでちょこっとレポします(( *・ェ・´)




まずは○×クイズ(( *・ェ・´)



○×クイズ


こんな感じでみんなで一斉に移動です(o・ω・o)


ちなみに優勝はハゲ戦線さん!


2位がとびちゃでした!


賞品は1位が輝くタコ(ハゲさんにはちょうどいいね!)

2位が強化カナヅチでした(( *・ェ・´)


提供してくれたとびちゃにあっちゃん((*´ェ`人´ェ`*)) アリガ㌧♪




んで2部がファッションショー(( *・ェ・´)

審査員にディオくんあしゅさんをお迎えしました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


蛾の印象に残ったのは

女王様


ロカ女王様ですね(,,・`ω´・+)キリリッ


これはひどいwwwwww


今回もレベルが高かったです(( *・ェ・´)

こんな女王様よりもさらに高得点が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


満点



満点でした^^


もういうことありません((ノェ`*)っ))タシタシ



んで記念SS(( *・ェ・´)


記念SS




最後に



オタコンお手柄


オタコンが案山子を折って、無事イベントは終了でした(*´ω`*)


参加されたみなさん((*´ェ`人´ェ`*)) アリガ㌧♪でした!



んでは続きのところで結果発表しますね!



1、ねこの裏マスターといえば誰?
  
 1位ぶそちちゃ 2位蛾 3位とび その他→霧さん、納豆、ぴよこ、パパ

2、どMといえば誰?
  
 1位ふゆお 2位蛾 3位具 その他→すみれ、あっちゃん、よちこ、納豆、ぶそ

3、どSといえば誰?

 1位たか 2位お米&ぶそちゃ その他→あきーに、とびちゃ、大ちゃん

4、ゴバが多いのは誰?

 1位シンクー 2位すみれ 3位どがじ その他→ロカ、よちこ、蛾、ぶそ
 【ホントはうしおさんが1位でしたが脱退によりシンくん繰上げ1位です】

5、可愛いのは誰?

 1位ルーシー 2位蛾 3位納豆 その他→みく、ぴよ、お米、ルエ、バン、オタコン
【みくちゃんへの投票は旦那と本人ですね^^ 旦那よりのコメント→選んでおかないと怖い^^】

6、かっこいいのは誰?

 1位たかひろ 2位とび 3位ロミオ その他→ふうちゃ、納豆、たま、大ちゃん、あっちゃん、パパ
【ふうちゃは自分で自分に投票してました^^】

7、レベル上げ頑張ってるのは誰?

 1位ロミオ 2位あっちゃん 3位あきーに その他→どがじ、シンクー、米、たま、みく、ルエバンちゃん

8、クールなのは誰?

 1位ロミオ 2位あきーに 3位たま その他→大ちゃんどがじ、ナシュ、パパ、ふうちゃ

9、おしゃべりなのは誰?

 1位蛾 2位とびちゃ 3位たかひろ その他→すみれ、ぶそ、大ちゃん

10、怖そうなのは誰?

 1位ぶそちゃ 2位みく&あきーに&蛾&納豆&ルエ&パパ その他→ふゆお、シンクー

11、優しいのは誰?

 1位ルーシー 2位ぶそ 3位すみれ&蛾 その他→たま、パパ、ふうちゃ、お米、よちこ

12、嫁にしたくないのは誰?

 1位納豆 【腹黒、上手に料理してあげれないから】
 2位蛾 【レベルあげの邪魔されそう】←ロミオさん覚えてろよ^^
 3位ふゆお【援助交際になりそう】←ぶそちゃが犯人

 その他→るる【怖そう】 ロカ【アルビダ】 お米【理由なし】 すみれ【理由なし】 ぶぅ【名前変だから】

13、旦那にしたくないのは誰?

 1位ふうちゃ【本人の名誉のため理由は伏せます】
 2位たかひろ【めんどくさそう】
 3位とびちゃ【いつも(*´д`*)ハァハァしてる】

 その他→具【理由なし】 ぶそちゃ【理由なし】 うしお【理由なし】

14、嫁にしたいのは誰?

 1位ルーシー【優しい、補助欲しい】←補助のみでいいんですねロミオさん^^
 2位くり【料理上手】
 3位ロカ【ユーモア溢れている】
   
 その他→みく【旦那からですシネ^^】 霧さん【ママだから】 すみれ【理由なし】 蛾【理由なし】
       お米【優しくて可愛い】 ルエ【理由なし】


15、旦那にしたいのは誰?

 1位バンちゃん【レベルが近くて話しやすい、肩こりが治りそう】
 2位パパ【理由なし】
 3位ぶそちゃ【理由なし】

その他→たかひろ【気遣いできる】 ロカ【理由なし】 とびちゃ【理由なし】 たまちゃん【嫁からダヨシネ】
      ロミオ【理由なし】 シンクー【理由なし】 うしお【理由なし】


16、顔文字が可愛いのは誰?
 
 1位蛾 2位シンクー&ルーシー 3位納豆&ぶそ その他→ふゆお、お米、みく、蘭丸

17、リアルで会いたいのは誰? 

 1位すみれ 2位パパ&たか&あっちゃん&ぶそ その他→ふゆお、みく、たま、蛾、とび、お米、ナシュ、あきーに

18、頭いいのは誰?

 1位とび 2位たかひろ 3位パパ その他→ロカ【年の功】、あきーに、ふうちゃ、ルエ、たま、お米、ぶそちゃ、蛾

19、バカなのは誰?

 1位蛾 2位シンクー 3位ふうちゃ その他→すみれ、たま、うしお、みく、くり、納豆、ぶそ
【本当は1位が具でした。んでうしおくんが3位】

20、名前の由来を知りたいのは誰?

 1位どがじ 2位シンクー 2位米 その他→あっちゃん納豆、ロミオ、たま、ルエ、ぶそ、とび


21、運がいいのは誰?

 1位ぶそ 2位とび 3位たかひろ その他→とみくん、たま、シンクー大ちゃん

22、AM持ってそうなのは誰?
 
 1位あきーに 2位ぶそ 3位とびちゃ その他→すみれ、たかひろ、ロミオ、ふうちゃ、うしお

23、ねこといえばこの人!

 男1位たかひろ 2位ぶそちゃ 3位あっちゃん その他→大ちゃん
 女1位蛾 2位お米 3位ルシ

24、誤字が多いのは誰?

 1位あっちゃん 2位すみれ 3位ぶそ&たか その他→蛾、よちこ、うしお、ふうちゃ、ロミオ

25、オタクなのは誰?

 1位たかひろ 2位大ちゃん 3位ルシ&ぶそ その他→どがじ

26、変態なのは誰?
 
 1位よちこ 2位たか&とび 3位ぶそ&ふうちゃ その他→ロミオ、納豆、シンクー

27、萌え~なのは誰?

 1位ぴよこ 2位みく&納豆 3位すみれ&蛾 その他→ニャミー 

28、天然なのは誰?

 1位すみれ 2位みく 3位どがじ&ナシュ&ふゆお&蛾 その他→ルエ、あっちゃん、くり、ティファ

29、ねこのアイドルは誰?

 1位蛾 2位あっちゃん 3位ルシ その他→ふゆお、すみれ、みく、たま、くり

30、感謝してるのは誰?

 1位パパ 2位ぶそ 3位ルシ その他→たかひろ、たま、ふゆお、すみれ、米、どがじ、大ちゃん

31、謎なのは誰?

 1位あきーに 2位ロミオ 3位たか&どがじ その他→ぶそ、バン、くり、ルエ、ナシュ、シンクー

32、イン率高いのは誰?

 1位ぶそにーと 2位蛾 3位とび&すみれ&あきーに その他→パパ

33、早寝なのは誰?

 1位ルシ 2位すみれ 3位どがじ その他→ふゆお、米、パパ

34、夜更かしは誰?

 1位蛾 2位とび 3位大ちゃん その他→ぶそ、たか、ロミオ、シンクー

35、倒したいのは誰? 

 1位ぶそ 2位たまちゃん&とびちゃ&あきーに その他→パパ、たか、シンクー、蛾、納豆
【お米より→くりちゃん(理由、くりちゃんなら倒せる!)】

36、サービス終了までいそうなのは誰?

 1位ぶそちゃ 2位とび 3位蛾 その他→シンクー、たま、あきーに、パパ、ロミオ、すみれ
【全員いて欲しいっていうのも多々ありました!】
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アンケの結果読んで笑ったけどさ
ねこのアイドルが蛾・・・?アリエナス
頭がいいのとこに名前があるのもアリエナス
俺が1位なのはまぁ当然(ぁ
そして可愛いとかかっこいいにランクインしてる人はなぜか伴侶にしたくないという結果にww(ルシさん除く)

 イベント進行その他お疲れ様でした。
 終盤に記念撮影のみの参加になってしまったので見に来ました^^
 アンケート結果面白いですね。俺 ほとんど理由書かずに名前のみしか答えてなかった^^;気をつけます。
 ねこのメンバーはすんごくバランスとれてると思うので、これからもみんな一緒に楽しんでいこーb

イベント考案と実行。本当に御疲れ様でした♪
おかげさまで、ものすごく楽しい時間を過ごせましたφ(≧ω≦*)♪
ヴァカランキング2位とか('A´)www
勉強します・・(*`ェ´*)ノ
ねこ基地に入って本当によかった~と思いました(´∀`*)b
これからもみんなでより楽しいギルドに出きるようがんばっていきましょーヽ( ´ ▽ ` )ノ

イベント幹事の皆様、お疲れ様でした!
アンケート、予想外に早く見れて嬉しい^^
忙しい中、ホントにありがとう<(_ _*)>

えっと、10番・・・「怒ったら」怖「そう」って、大事な言葉が抜けてるよ!(自分の名前入ってるのでフォローw)

皆様イベントお疲れ様でした^^
とーっても楽しみにしてたのに。。
参加できなくて残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アンケート結果、自分が選んだ人が1位なってると
何故かうれしいですねーww
まるでテストの答えが合ってたよな感じです^^

次回のイベントは絶対参加するぞー!!ヽ(。>д<。)ノ

イベント進行&企画おつかれさまでした^^
一年前、あの場所でみんなに初めて会った時のことを懐かしく思い出していました。俺は聖マリから唯一来てたこともあり知らない人だらけだったのに、みんな普通に接してくれたことを今でも感謝してます^^
それから、一年でどんどん仲間が増え、ほんとにいいギルドになってきたと思います。
時々旅に出たりと、わけわからない俺ですが、みなさんこれからもよろしくお願いします<m(__)m>
みんなで楽しくがんばっていきましょww
特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
