スポンサーサイト


貯めすぎですね

SS編集だけはしてたんですが・・・・
貯まりすぎてまとめるのがメンドくて放置してましたねw

SSを撮るのがへたくそなので!何かしてるときのSSはほとんどアリマセン
誤字だけは!!!がんばって撮って大事に溜め込んでました^-^

いくつかに分けて書いてみようと思います!

まずは・・・今年の頭から書いてなかったのでいろんなことがありましたね。
喜怒哀楽って言葉がよく当てはまる半年だった気もします。

新しくメンバになった人もいれば、INしなくなった人も。。。
楽しくなったとこもありますが、やはりずっと一緒にやってきた人がINしなくなるのは
寂しいですね^^;
いろんな人のブログを見ると、引退という2文字をよく見かけるようになりましたが
今一緒にやってる人たちもいつかはそうゆうときが来るのかなぁとか
俺にもいつかそんなときが来るのかなぁとか色々考えちゃった時期もありましたねぇ。
まあ考えても先に進まないので、今できることを精一杯楽しもうと思ってます^^

みんなこれからもよろしくねー

でわでわ・・・みんなお待ちかね(ぇ
誤字SSなどなどさらしてみましょうかね^^

あまりにも大量にあるので、特に多いお二人さんのはまた次の記事にて!

順番はまったくわからないので適当に!

んじゃ一気にドーーーーーーーン

1-1.jpg
ブルsのは珍しかったのでSS反応早かった

1-2.jpg
まあよく見る誤字デスネ

1-3.jpg
オソマンの心の彼女ダトオモイマス

1-4.jpg
狩り中だと毎回こうですねwwww

1-5.jpg
この方も地味に多いんです

1-6.jpg
どがさんのは解読できないのが多いカモ

1-7.jpg
狩り中・・・ダモンネ

1-8.jpg
EW後に死期が来る武装であった。

1-9.jpg
1-10.jpg
1-11.jpg
ディズクン・・・・コワイカラ

1-12.jpg

1-13.jpg
遊びに来てた公さんの誤字!見逃しませんよ^-^

1-14.jpg
蛾は埋めてほしいらしい

1-15.jpg
キルアさんよく見ようよwwwww

1-16.jpg
蛾のせりふをそのまま持ってきた感じデシタヨ

1-17.jpg
そしてドンマイディズクン

1-18.jpg
やっぱり蛾とそっくりじゃんwwww

1-19.jpg
どんな会話をしてたんだろう・・・

1-20.jpg
ふぉおおおおおばあああああああ


多すぎ・・・重いかも・・・

次の記事では、ねこの誤字TOP2のと番外編をどうぞ。。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似て来たとかガチでやめてください('ェ')

はg覚えてろよ

ネタはあるんだから(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
