スポンサーサイト


ブログ書いてたんだ・・・・

あけましておめでとうございます・・・武装デシ!
えぇ・・・ここの存在すっかりわすれてましたよ・・・

まあ数ヶ月案山子してたし、終わったらすぐ狩りなのでネタはまったくないんですけどねw
ブログを思い出したので少しだけ・・・w

まずはペット!!!
引退された方からペットを譲り受け大事に大事に育てました。(失敗が本気で怖かった

そのペットが
cap0019.jpg
これ!フェニックスです!!うまく撮れてるのがなかったorz
結構お気に入りだったんですが、どうしてもほしかったペットがいたので変形

それがこれ!
cap0030.jpg
見習いサイスですね
見た目がすごい好きでwどうしてもほしかった!
が!!
補助くれません
でもまあw満足してます^-^


続きまして~・・・
ネタないな・・・
しょうがないので久々!ギルチャさらしでもしましょうかね
最近とある方の誤字がすばらしく、よく笑わせてもらってますw
でわ!続けてドーーン
cap0000.jpg
よく見る間違いですね!

cap0005.jpg
落着けw

cap0008.jpg
朝起きたらこのログが残ってて朝から大笑い

cap0010.jpg
このあとのソラさんの一言「そんな乳いらない」

ほんと笑わせてくれますねw

それではお次の方~

cap0001.jpg
マジ怖いから・・・

次はフレとの1:1で

cap0004.jpg
美少女らしいですよ

次の人~

cap0029.jpg
なんかおもしろかったwww
㌦で技法あがるらしいですよ!

でわ最後に・・・
これはあえてノーコメントで名前だけは伏せときます・・・w
cap0006.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
夜中に恐ろしいもの見た・・・・・・

今回はミッドからネタの宝庫(ぁき)きてるからss準備頑張ってくださいw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
