

試しで遊ぼ♪

こんちゃ!武装です。

とうとうやってきますね!統合がw
最初決まった時は不安や期待といろいろありましたが、
延期から決まってからは、やっとか・・・って感じでしたwww

さて、前から案だけは出してましたが企画します!

内容は・・・・イベント参加者を二つに割って移籍して
試しで遊ぼう!ってことで、ギルメンで参加者を募り試しでPVPしませんか?w

ただ遊ぶとしてもレベル差など楽しめない!って人も出てきそうなので
ちょっとしたルールを設けたいと思います。

まず、用意するもの

戦闘職は各町(聖、鉄、風、夜)で売っている武器&装備と25?だったかの豚乗り物
生産職は45の機甲

まず、イベント参加者を二つに割って片方のチームを他国へ移籍させます。
そして、試しに集まってPVPをするわけですが
イベントなのでみんなで楽しむため、武器&装備&乗り物は(生産以外)全員そろえます。
背中はリュックオンリー、アクセと勲章は外しましょう。

そう、みんなのステをできるだけ近づけてのPVです。

前に他国のギルド様とやってみたのですが、なかなかおもしろかった!!
その時とは若干ルールが違うのですが、これでやってみようと思います。

生産さんは45の機甲に乗って装備は生産の時の装備でおk
背中は当然リュックでアクセと勲章は外してください。

前準備はこんなもんでいいかな・・・・

あとPV時のルールですが、基本的には何でもおk!
相手チームを全員倒したほうの勝ちです。

んで、ここでも少しルールを設定

戦闘職は100以上のスキルは使用禁止とします。
100もだめですよ!

本気でPVをするなら、そのイベントが終わってからでも各自自由にしちゃってくださいwww

ってことで!こんな感じで進めたいと思ってますw

日時については今から調整してできるだけ参加できそうな時に開催しようと思ってますので
みなさん楽しみにしててくださいねwww

でわこの辺で!
[壁])≡サッ!!




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
