

ねこ基地誤字集w

はい、暑くてとろけそうですね・・・・
こんにちわ武装でし!

なかなかおもしろいイベントきましたね。
運が良ければ乗り物が出ると言う!!運がよければね!orz
アイスや飴が集まるかと思いきや、まさかの150Rアクセ
乗り物への道が遠ざかったと思った瞬間でした・・・

さてさて話は変わり、最近ギルチャでの誤字やゴバクが多くなり
SSが貯まってきたのでまとめて載せようと思います!

いろいろおもしろいのが集まったのでまとめてどーーーーーん!!

cap0647.jpg
cap0648.jpg
つられるダラさん・・・ちょろろ菌誕生の瞬間です

続いてソラさんのを3連発
cap0650.jpg
cap0651.jpg
cap0652.jpg
何が言いたいのかワカリマセン

どんどん晒すよおおおおおおおお
cap0662.jpg
本人必死になって流そうとしてましたが!
俺はそんなにやさしくありません(ぇ

cap0665.jpg
cap0669.jpg
ナンデスカ?

cap0670.jpg
cap0671.jpg
どんな変換・・・

cap0683.jpg
cap0688.jpg
名前間違えられるお方・・・凹むよね

cap0684.jpg
cap0696.jpg
個人的に好きな顔文字と組み合わされるネタっす

そして最後はやはりこの方に締めてもらいましょう
cap0689.jpg
cap0690.jpg
cap0691.jpg
もう、さすがです・・・・としか言いようが・・・

集めてみるといろいろあるもんですねー

これからもたくさん集めようと思います!
でわこのへんで
[壁])≡サッ!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ねこサンはやっぱりネタの宝庫ヤン\(^o^)/
羨ましいっす!!

遮那っ子のエネクリラブ発言もう片方のは取れてないのか・・・仕方ないから私の方で貼り付けておくか(ェ)

いつのまにいいいいいいいいいいいいいいいい!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
あたしだって・・・いっぱいさらしたる!!!!
特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
