

ギルドイベント

みなさんこんばんわ!
ネタなし武装です・・・

まずは前回のEWから
cap0637_convert_20110625153820.jpg
新しくメンバが増えての初領地ですねw
みあさんお疲れ様&よろしくです^^

では続きはギルイベのことを

7月7日でねこができて3年目というのと
メンバーも様変わりしてきたのでw親睦会も兼ねてギルイベを企画してみました

7月9日のEW後、直後だとなかなか時間取れない人が多いので
23時からスタートしたいと思ってます!

まず1次会は
アンケートクイズ&地図宝探しw

そして2次会は
30分マーモンループ耐久レース!

まずは1次会の説明から

まず最初にここにアンケートを書き込みますので
みなさんはそれに答えて武装のサブの∞黄泉∞までFメで返事をお願いします
その答えを元に武装がクイズを出題します。
みなさんにはそれに答えてもらいます。
ただ答えを出すだけだとヒマなので、その間にみんなに6地図を配ります
そのアンケートクイズの正解数と、地図で拾った物のレベルをたして
一番得点が高い人が優勝!
地図で拾ったものの得点は、+ならそのもののレベルが得点Rならそこからさらに+10点
という感じにします。
1次会の説明はこんなもんで・・・わかるかな・・・?w

2次会は
30分マーモンループしていいもの出したチームの勝ちで!
どこまで回るかは各PTにお任せしますが
トロがあるので最低マーモンまでは回ってくださいねww

とまあこんな感じで
1次会の勝者と2次会の勝利PTにはモンスエッグ贈呈!!
1次会のドベの人と2次会のドベのPTには簡単な罰ゲーム(秘境内特が出るまでモンス捕獲)
にしようと思います!

よくわからん!!って人は武装に質問してねw

さて
それでは続きにアンケートを載せますのでみんな答えてね!

1:あなたが最初に降り立った国は?
2:あなたのサブの職業は?(どれか一つ)
3:モールで売っている好きなPDセットはどれ?
4:一番買ってると思うモールアイテムは?
5:見た目好きな乗り物は?
6:ねこでゴバクが一番多いのは?
7:ねこで天然だなぁって思うのは誰?
8:ねこで一番ハラグロいのは?
9:こっそり金貯めてそうなのは?
10:EWで一番死んでそうなのは?
11:EWで何があっても生き残りそうなのは?
12:ねこの隠れマスターは誰?
ここからはリアのことをw
13:住んでる地域は?(回答自由)
14:リアで見てみたいのは誰?
15:リアで怖そうなのは?
16:リアとALOでギャップが激しそうなのは?
17:よくいくコンビニはどこ?
18:一番よく身につけるアクセサリーは?
19:遊びに行ってみたい都道府県は?
20:最後に、ALOで持ってるキャラの性別は?(すべてのキャラ)

これ以上思いつきませんでした・・・・

イベントに参加できる人もできない人も、できるだけ答えてもらえると嬉しいです^^

ではこのへんで!
っと思いましたが
SSないと寂しいのでチャット晒しを

cap0633.jpg
cap0634.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
cap0642.jpg
cap0643.jpg
塾所って何ですか?|ω・`)プッ♪

ではこの辺でwノシシ
[壁])≡サッ!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
