

メンテなげえええええええぇぇ

ハイ、ヒマなんです。。。
が!今INできるのかどうかまだ見てません(ぇ

前回のEWです
cap0627_convert_20110609201307.jpg
みなさんおつかれさまでした^^

最近案山子ばっかりでネタはないのですが・・・・
ちょこっとだけw

ギルメンのクエとトロの手伝いで
森インス2種いってきました!

こんなメンツです
cap0621_convert_20110609201606.jpg
こいつと
cap0622_convert_20110609201717.jpg
こいつを倒して・・・
cap0623_convert_20110609201825.jpg
そしていつもの場所で・・・・・
綺麗なんだけどwww他にないのかwwww

ザントマンのSSはいつも撮り忘れますね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして毎回ネタを提供してくれる
ねこの綺麗なギルメンさん
cap0614.jpg
誤字の後毎回必死なのが・・・|ω・`)プッ♪

cap0615.jpg
cap0616.jpg
これは何かの罰ゲームだったはず・・・・ワスレータ

cap0617.jpg
パチプヨ・・・・

ホント、ネタがないなw
なんか探してこよっとw
案山子飽きるしね!
でわ!この辺でw
[壁])≡サッ!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まさかネタにされるとは・・・・・・

うっかりセクシービームゆかぴは、秘境の沸き時間を利用してギルメンをMPKしようとしてた罰デスヨ
特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
