

なんだかグダグダに・・・

EW後のSSです。
みなさんお疲れ様でした^^
cap0601_convert_20110522093834.jpg

続いてはギルイベの出来事を・・・

EW後に鬼ごっこ&ファッションショーをしましたw

鬼ごっこは・・・俺の説明不足でグダグダに・・・サーセンw

cap0602_convert_20110522094239.jpg
こんな感じでみんなで豚に乗って鬼ごっこ
最後まで逃げ切った方々!商品ゲットおめですw

続きましてファッションショー!!!
これは・・・夜町のペット屋前に集合して
cap0603_convert_20110522094614.jpg
ここから
cap0606_convert_20110522094758.jpg
これに変身!!

ダラさんの恰好にツボったあああああああああああ
カッコイイ部門を狙ってたらしいのですが・・・・バッタでしたね|ω・`)プッ♪

可愛い部門はルーシーさん
ナウイ人部門はディズクン
結局カッコイイ部門は・・・スミレちゃんと言う結果に・・・ドンマイ

ナウイ人部門を狙ってAP使いまくった俺!もっとドンマイ


話は変わりまして、とある人がねこに遊びに来たのですが・・・
自分はヘンタイだという自覚ありなようです

cap0594.jpg
cap0595.jpg
cap0596.jpg
そんなスミレちゃんは
EW中てんぱってたようです
cap0599.jpg
cap0600.jpg

最後は・・・コポー機に続く第2弾

cap0611.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[壁])≡サッ!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(ΦωΦ)フフフ・・お邪魔します
夜町入り口にいらっしゃった大量のブタサン達見て
こっそり盗み撮りしに行こうかと狙ってたし(ノ∀`*)ペチ
特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
