

ギルドイベント

まずはEWの結果から
cap0591_convert_20110513001810.jpg
合同写真になりましたね!

みなさんお待ちかね(ぇ
ギルドイベントの概要をまとめてみようと思います。

今回のギルイベは・・・・・鬼ごっこで!
もちろんただの鬼ごっこではありません。

簡単にルールを説明します

まず、参加できるみなさんに集まっていただき鬼を決めるのですが、
鬼の選出方法は、集まった時のラッキーチャージの数字
(例:64983なら、自分のレベルの下1桁が6.4.9.8.3)
の人を鬼にしようと思ってます。鬼の数が多くてもキニシナイ!

鬼が決まったら夜町から出た1マップで鬼ごっこスタートです。
まず、鬼の人は誰かを見つけたら、トレードを送ります。
送られた人は捕まったということで、鬼の人を追尾で着いて行ってくださいw
んで、鬼の人は次の人を捕まえに行くのですが
二人目が捕まったら、その時点で鬼の人は鬼から解放!追尾してた人が
鬼になります。
例えば、武装が最初鬼としてディズクンを捕まえたら
ディズクンが武装を追尾
次に武装がやんやんを捕まえたら
やんやんはディズクンを追尾してディズクンが鬼
武装は逃げる。という感じです

そして、鬼に追尾してる人も鬼と同じく誰かを捕まえましょう。
鬼が狙ってる人より先にトレを飛ばすことができれば、
追尾してる人が解放となります。
鬼の人は自分で動きながらなので不利ということですねw

鬼になった人は一度町まで戻りそこから再スタートにします。

準備するもの:町で売ってる一番安い乗り物(種類は問わず)
禁止事項:移動アクセ・潜伏・テレポ・チャージ

時間は30分、時間が来た時点でフリーの人が勝者といたします。

勝者には豪華賞品も!!


続きまして、第2部

昔ねこでやったことありますが、ファッションショーをやってみようと思います!

男と女に別れ、かっこよく(かわいく)着飾るか笑いを取るか
それを男の判定は女に、女の判定は男にしてもらい
カッコイイ部門(可愛い部門)とお笑い部門で判定していただきます!
着替えは武装ハウスの中で、準備ができたらみんなで外に出てって感じで
お披露目デス
どちらを狙うかは各自自由、部門賞を取った人は
賞金を進呈いたします!

そしてそのファッションショーの恰好のままSS撮って終了~w


こんな感じでやろうと思ってます。

日時は5/21EW後

みなさん奮って参加していただけると嬉しいですw


他にも、こうしたらいいんじゃないかとかこれはちょっと・・・って
意見がありましたら武装に1:1なりコメ残すなりしていただけると助かります

みんなで楽しみましょ~w

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
