

イベント概要決定です(o・ω・o)

7月8日(水)

時間:20:00~
場所:1サバお城のギルド設立係員前


【内容】
1、アンケートの集計より、○×クイズ

2、ファッションショー

3、記念撮影


追記あり!!!











詳しく説明しますね(o・ω・o)


○×クイズは、みなさんに答えてもらったアンケートに基づいて問題を作成します(o・ω・o)
自分がこれだ!!!と思うほうに動いてください(o・ω・o)

当日は、あっちゃんととびちゃのサブが「○」と「×」のプレートを持って立ってるので、答えの方に移動してください(人'д'o)ネッ


問題を間違えてしまってもそのまま続けて参加してください。

正解数は自分で数えていてくださいね!

優勝者にはなにかあるかもしれないですよ(( *・ェ・´)


注※ 不正はなしでお願いします((('ェ'o)┓ペコ  数え忘れた人は残念ながら失格になっちゃいますよΣ(ノ∀`o)ペチ










次!!


ファッションショーの説明です(( *・ェ・´)


クイズが終わったら、2人組を作ります(o・ω・o)


PTの2人で相談して、どちらの部門にどっちが参加するかを決めてください(o・ω・o)


部門は


【ネタ部門】、【可愛い&かっこいい部門】の2つです(o・ω・o)


審査は実行委員がします(( *・ェ・´)




ここで注意※PT組むときは相手を考えたほうがいいですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ この人となら優勝できるかも!!って人を選んでPTを飛ばしましょう!


拒否するのももちろんありです!


ただし、前回優勝のぶそちゃとお米は組んではいけません^^


ここから追記です!


優勝のルールを書いてませんでしたね!


各部門ごとでの審査です(o・ω・o)


審査員が1人1人にポイントをつけていきます(o・ω・o)


10点満点が最高とします(o・ω・o)


2人の合計ポイントが1番高いPTを優勝としますね!



注※賞品あるといいです(。・ω・)(・ω・。)ネー








最後に記念撮影を行います(( *・ェ・´)


ここでお願いが(o・ω・o)


みなさん自分のサブも全部集合させてください(。・ω・)(・ω・。)ネー


余ってる花火とかもあれば持ってきてくれると嬉しいです(っ´ω`c)キュキューン



なにか質問があればここのコメントのところに書いてください((('ェ'o)┓ペコ



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ねこに所属してないサブも持って行っていいんですか!

どんとコォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ
特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
