

1月&2月のお誕生会!

1月のお誕生日の人の発表をしていなかったので、きちんと発表してお祝いしたいと思います!


1月12日→かるさん

1月31日→あきーにさん

そして2月が

2月3日→ぴなちゃま

が誕生しました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ





日にち:2月20日(土)

時間:EW後の22時30分

場所:1サバ厨房インス前に集合





今回は久しぶりに体を思いっきり動かして遊びたいと思います(o・ω・o)

みなさん3倍カードとか使って狩りに集中してたりしますからね(`・ω・´)シャキーン

難しい内容だと説明に時間がかかってしまうかもなのでサラっと簡単に∑d=(・ω-`o)グッ♪



【内容】


厨房インスでドロ対決ヾ(・∀・。)ノダ-!!


参加人数によりPTを決めます!


ベシップまでの全てのボスを倒してください!


1周だけだホントにサラっと終わってしまうので、2周にしたいと思います!


今回は難しいルールはなし(`・ω・´)シャキーン


みんなで殴ってボスをぼっこぼこに倒しちゃってください(っ´ェ`c)キュキューン

日ごろのストレス発散ですね!


軽装が入ってる人も高レベさんとPT組んでいけば大丈夫だと思うので参加しちゃってください∑d=(・ω-`o)グッ♪



なにを出せば高得点!とかは、終わった後のドロをみてみんなで判断したいと思いますので。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



なにか提案や意見があったら言ってください(。・ω・)(・ω・。)ネー


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
