スポンサーサイト


アンケートの結果発表(o`・ω・)ゞデシ!!

みなさん新年会参加((*´ェ`人´ェ`*)) アリガ㌧♪&おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚でした!!

残念ながら参加できなかった方もみえますが、また色々企画していきますね(o´艸`o)エヘ

これからアンケートの結果を発表したいと思います!

参加できなかった方も参加した気分を味わっちゃってください(っ´ェ`c)キュキューン





んでは結果デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
けどその前に・・・


イベント



こんな感じでイベントスタート!


大吉が誰もいないというwwwwwwどんまい^-^


名前を出してもよさそうなところは名前を出して発表していきました!










では発表!



1、今年1年を振り返って、1番思い出に残った出来事はなんですか?


あき:100レベになった自分自身

すみれ:98弓ドロ

どが:合コンに来た女の子が全員裸に・・・

みく:ねこ加入&たまちゃんとの結婚

キャリ:ねこ加入

あっちゃん:オフ会&80コロ1位!

たま:みくちゃんとの結婚

pちゃん:ねこ加入

※:ねこ基地1周年

シー様:特になし((`Д´*)qシネ!! )

ハゲ様:嫁引退・・・

よっぱ:蛾の諸事情により秘密とさせていただきます!

かる:ヒカルクエをしている自分

蛾:ねこ基地1周年おめでとう!




2、今年1年のALO生活を振り返ってみて、漢字1文字で表現しろ!と言われたらなんという漢字ですか?


すみれ&あき:「忍耐」合わせてこの言葉に・・・耐え忍んだ1年だったんですね・・・

どが、みく、たま:「楽」 楽しく過ごせたんだ(。・ω・)(・ω・。)ネー

あっちゃん:「飽」きた いなくならないでね・・・

キャリ様:「忙」しい リア多忙おつ;;

pちゃん:「迷」 すみれちゃんにこそふさわしい言葉ですよね!

※:「蛾」 今年1番使われた1文字の漢字ではないかと・・・

シー様:「猫」 うちのギルドらしい漢字ですよね!

よっぱ:「金」 なんかもう性格を表していますよね

かる:「再」 引退していたALOをまた始めたからだそうです!

蛾:「禿」 なんかこればっか叫んでいた気がします。





ハゲ様:「苦」 ・・・どんまい・・・








3、ねこの中で今年流行しただろう!って思う言葉はなんですか?


1位:ハゲ


2位:ハゲ様



3位:イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!

その他に

「( ゚Д゚)、ペッ」
「どm」
「蛾」
「しね」

がありました!


4、今年1年で、この人がぶっちぎりで1番あほだったなぁと思う人は誰ですか?また、あほな理由も添えてください。


ロミオ:無駄に転職おつ!←すみれちゃんが書いてたよ^-^

シー様:ゴバ多い&不審な行動

とびちゃ:デレデレ!

みくちゃん:天然!

pちゃん:ALOのこと全くわかってない(自分で自分にいれてました!)

すみれちゃん:この人の天然ぷりにはかないません

まやん:よっぱ



かる:なんとなく







5、今年1年で、この人すっごい変わったな( ゚д゚)って思う人は誰ですか?その理由もお願いします。


とびちゃ:奥さんいるときといないときで人格が違う!

あき:すごい進歩で色んな物を持ってる!

故たかひろ:全然インしなくなった;;

みく&まやん:範囲頑張るようになった!

pちゃん:国&ギルドまで変えた!

トランプ:イメージが変わった&存在

蛾:優しくなった、おとなしくなった、ここまで暴言はく人だとは思わなかった






6、今年1年でのねこ基地ファッションリーダーは誰だと思いますか?


自分で自分に投票していたあほが3人・・・


かる&ハゲ&キャリ様!


でも中でも1位はかるさんヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪

かるさんが自分で入れた投票がなければあっちゃんが1位になってたかも!!


その次にはげ様がランクイン!

キャリ様は自分で入れた1票だけでしたよ^-^





7、今年1年で、いない日はなかったんじゃない(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?と思えるほどインしていた人は誰だと思いますか?


もうこれは・・・決まってますよね


ハゲ&あき&すみれ



あと旦那さんからの投票でみくちゃんに!




8、普段は言えないけれど!私この人のことこんな風に思ってるんです!を発表してください!

これは・・・1人のだけ発表します!







ハゲだって人間だ!!!!  Byシー様











9、実は私こんな人なんです・・・という秘密を暴露しちゃってください!




あき:ALO終了1日前に発表します!←ちょっと終了してよとか思っちゃったじゃん!

すみれ:実は執念深いです←誰もが気づいてます^^

どが:やだ←( ゚Д゚)、ペッ

みく:実は賢いんです←(ヾノ・ω・`)ナイナイ

まやん:実はよっぱじゃない!←ありえない

かる:実はリアルで結婚してます!←全員知ってます

キャリ:実は私・・・ヤフーニュースに名前のってます!!←みんなで探して晒しましょう!

あったやん:自己中ですサーセン←本当はもう1個あるよね^-^

たま:害虫駆除業者です&別ゲーでクラン作ってHPも作って隊長してました←ALOインしろや!!

pちゃん:実はリアルでは鬼の看護士と恐れられてます←(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※&ハゲ:実は人見知りです!←・・・・は?

蛾:ホントはおとなしくって可愛い子です(っ´ェ`c)キュキューン




10、来年のALOでの抱負を語ってください!

これはイベント時に各自で発表してもらいました!そのため実際に書いたことと違うこと言った人もいますが、ここではアンケートを元に書かせていただきます((('ェ'o)┓ペコ



あき:130カンスト&良嫁探し!

すみれ:カンストしてツイン粘着してみんなで遊ぶ!

どが:グラパンに乗って鉄領地で大暴れして2chデビュー!

みく:レベル上げ頑張る!

キャリ:まったりみんなで楽しくあそぶ!

あっちゃん:ネトゲ卒業!

たま:レアスキルゲットすっぞ~!!

pちゃん:頑張ってレベル上げてみんなで狩りしたい!

※:レベル100!

シー様:伐採の日々

ハゲ様:カンスト目指す!!

よっぱ:自分のペースで頑張る!

かる:狩りで睡眠時間を削らない!

蛾:大和撫子目指して頑張ります(*ノωノ)キャー




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パイチャンのことが何も出てないわよ!
おかしいわよ!!
特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
