

アンケート結果(o・ω・o)

イベントおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚でした!

せっかくなんで誕生日の人が答えた結果をアップします(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ぶ=武装戦線
ト=トランプ
ヒ=ヒロ?

(o`・ω・)ゞデシ!!

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

ぶ、写真をとってばらまく
ト、おっぱ〇を見て一緒に寝る
ヒ、とりあえずなにか着せる


Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

ぶ、カメハメ波で破壊する
ト、シカトする
ヒ、がんばって逃げる


Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?

ぶ、そこで支配者になる
ト、女を捜す
ヒ、夢だと疑う


Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

ぶ、トランプに運転させる
ト、小便をひっかける
ヒ、適当に動かして壊す


Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

ぶ、産まれたときから知ってるという
ト、息子ってどっちですか?と聞きなおす
ヒ、(´ι _` )アッソ


Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

ぶ、泥棒の持ち物全部奪い取る
ト、マーキングする
ヒ、ひとまず逃げる


Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

ぶ、ウメチャに八つ当たりする
ト、え?
ヒ、ズ━━(-ω-。ll)━━ン...


Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?

ぶ、そのまま飲み込む
ト、口から血がでる
ヒ、おはぎを壁に投げつける


Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

ぶ、ビルの屋上からばらまく
ト、70機甲を買う(貯金する←これだけ真面目に答えてました)
ヒ、警察に届ける


Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

ぶ、仲間を探してみる
ト、「どっちの魔王ですか?」と聞く
ヒ、安眠を妨害した親が魔王なので親を倒す


Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

ぶ、見た奴コロス
ト、殺す
ヒ、見た人によっては立ち直れなくなる


Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

ぶ、ドラゴンボールを集めて治す
ト、ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ヒ、余生を楽しむ


Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

ぶ、コントみたいに髪が爆発したかどうか確認する
ト、隠す!!
ヒ、Σ(゚Д゚)


Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

ぶ、隣の下駄箱に入れる
ト、可愛い子ならキスしたい!!
ヒ、偽者かまず疑う


Q15 あなたの口癖ってなんですか?←こっからなぜか普通の質問ですね(ノ∀`*)ペチョン

ぶ、シネヤ
ト、うそだよ!!ごめん!!!
ヒ、「まぁ」「でも」をつけることが多い


Q16 どんな人がタイプですか…!?理想を語ってください!

ぶ、男でも女でもなんでもおk
ト、蛾さんキュキューン
ヒ、お互い尊重できる人


Q17 自分の性格について述べてみてください。

ぶ、周りを気にしすぎ・・・
ト、紳士
ヒ、とっても・・・ルーズです


Q18 髪型にはこだわりますか? むしろどんな髪型ですか?←ぶそちゃ空気読んでね(っ´ェ`c)キュキューン

ぶ、こだわりの禿げ
ト、スキンヘッド
ヒ、それはもちろんはg

Q19 自分を料理に例えると何?

ぶ、刺身のツマ
ト、フカヒレスープ
ヒ、のびたラーメン


Q20 外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?

ぶ、しばらくタダで食事できるくらい脅す
ト、なんじゃこりゃああああああああああと大声で叫ぶ
ヒ、ひどいものだったらクレームをつける


Q21 本当に酔った時どうなる?

ぶ、キレる
ト、理性を失って犯罪を犯す
ヒ、吐く、そして記憶をなくすからわからない(´・ω・)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
