

10月のお誕生日会のお知らせ(*´ω`*)

もう10月も半ばですね( ゚д゚)

行動が遅くてごめんなさい((('ェ'o)┓ペコ

10月のお誕生会の告知をしたいと思います(o・ω・o)


誕生日のお友達

10月4日→ヒロ?くん

10月26日→武装戦線

あとおまけでうちの変態入れてもいいかな|ョェ・`)))プルプル


↓に内容ちょこっとだけ紹介します(`・ω・´)シャキーン






日時→未定

時間→未定

場所→1鯖の聖光城のど真ん中


日にちと時間は誕生日の人と相談してから決めたいと思います。
時間などは調節できるので、「この時間からなら参加できます!」とかあったら善処します!
なので気軽にいって(。・ω・)(・ω・。)ネー




今回は久しぶりのクイズ大会をしたいと思います(o・ω・o)


まず、事前に誕生日の人にはアンケートに答えてもらいます(o・ω・o)

そのアンケートを元に問題を作成しますので、みんなに答えてもらいたいと思います(o・ω・o)


ちなみに、誕生日の人は2人+変態の合計3人です(o・ω・o)

誕生日の人は、自分の問題以外の問題に参加してください!


自分にちなんだ問題の場合は、ご本人さんに正解を言ってもらいますのでよろしくお願いします!



まだ細かくはルールなど決めていないので、こうしたほうがいいんじゃないか?とかの意見があったら言ってくれるとめっちゃ嬉しいです((('ェ'o)┓ペコ


みなさん。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
