

誕生日会&クリスマス会&忘年会!!

最近リアで多忙の毎日を送っています蛾です(。・ω・。)ノ

何日もイベントをやる!!!ってなると、みなさんの時間をかなり割いてしまうってことなので全部まとめてみました!

12月生まれの悲しいところですよね。・゚(´pωq`)゚・。

とりあえず12月生まれさんの発表(o`・ω・)ゞデシ!!


8日→ナシュさん
9日→ふゆお
19日→パパになってるけど実際いつなのΣ(゚Д゚)!!
29日→シンくん


いまのところフレで確認できたのがこの4名です!


今回のイベントは、特に誕生日の方をメインではやらないです(σ´ω`*)テヘ

まずはみなさんにアンケートに答えてもらいたいと思うので、続きのとこに書いておきます!

前回と同じように、Fメールで回答を送ってください!

綾花に送ってもらうようお願いします((('ェ'o)┓ペコ


期限は28日までです!
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む »

特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
