

アンケート結果

まずは貯めこんだEW後のSSを・・・・
cap0644_convert_20110715032638.jpg
cap0664_convert_20110715032833.jpg
cap0666_convert_20110715032947.jpg
cap0687_convert_20110715033116.jpg
順番なんて覚えてませんよ・・・

でわ、続きはアンケートの結果からw

続きを読む »


上級!

みなさん今日もおつかれさまでした^^
死にまくりで疲れましたが・・・・次もがんばりましょw

ってことで集合SSです!
cap0547.jpg

所々のいちゃつき具合が・・・・ヽ(`Д´#)ノ
画像がはみ出してるので開いてみてね!

EW後に案山子しながら白チャしてたのですが・・・
やんやんの一言にふきましたwwwww
cap0550.jpg
cap0549.jpg
cap0548.jpg

聖のイベント(●'ω')?

3月28日【日】の21時から開催される聖域に「聖艦隊」「天使者」「アヴァンティ」「聖まり」、んでねこ基地で出ようって話になってます(o・ω・o)


課金500円しなきゃいけないものなので、興味があって参加したい!って人だけで大丈夫です∑d=(・ω-`o)グッ♪

いまのところのねこでの参加者さんを書いておきます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


あきさん
すみれちゃん
ゆかぴさん
ぶそちゃ(未定)



もし参加したい!って方いたら教えてください(。・ω・)(・ω・。)ネー

1月&2月のお誕生会!

1月のお誕生日の人の発表をしていなかったので、きちんと発表してお祝いしたいと思います!


1月12日→かるさん

1月31日→あきーにさん

そして2月が

2月3日→ぴなちゃま

が誕生しました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

続きを読む »

12月&1月のイベント詳細(o`・ω・)ゞデシ!!

遅くなりました((('ェ'o)┓ペコ

まずは日時の発表です!


日にち:1月16日(土)

時間:EW終了したあとの22時15分くらいを予定!

集合場所:ギルド設立の人の前!







内容:まずはアンケートの結果発表をしたいと思います!

まだ出してない人!出してよね!!!ハゲ様とかハゲ様とかハゲ様とか!(他にもいますよ!)



イベント:ギル庫リレー(個人戦)

ギル庫の中に入っているものを、いかに早く出してゴールできるか!を競います!
タイムを競うってことですね!

【詳細】
ギルド倉庫の中に色んなものを10個だけ入れておきます。(事前に整理しておくので、イベントで使うものしか入っていない状態にしておきます。)
エクストラにも入っているかもしれないので、きちんと10個あるか確認してください。


イベント前に自分の荷物も整理しておいてくださいね!持てない!重量オーバー!などないように!



テレポ、チャージなどの使用をありにしますので、職業別の対決にしたいと思います。
大雑把にわけると、魔職は魔職で。 前衛は前衛で!ってことですね。

ただ、テレポⅤ、チャージⅤ、などのスキルによる差がでてしまいますよね!
チャージⅤの人はねこにはいないと思うのでいいのですが、テレポⅤの人はⅣを使用してください。

料理や巻物の使用による移動速度アップは禁止ですが、乗り物自由、スキル使用自由ですので、1番最速でゴールできるようにガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
大地の方は狼に変身したってかまいませんよ!



あと、生産メインの方もみえるので、みなさんが持ってる生産でも対決してみたいと思います!




スタート地点とゴールは当日発表します!

ちなみに、タイムはゴールした時点で本人にのみ1:1でお知らせしますので全体で発表はしません!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら結果発表を待っててくださいね!


以上が内容です!

今回のイベントはハゲ様の発案デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

おかしなところやわからないところがあったらいってくださいね!
特攻あるのみ!!
プロフィール

武装戦線

Author:武装戦線
サーバー :ヘルメス(アルテミス)
ギルド:Toi□Box
所属国:永夜宮
職業 :魔法戦士
レベル :180台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
